Kis-My-Ft2

僕と一緒に 世界の果てまで

ひとりごとのつめあわせ

未来は、きっと明るい。

 

 

日経エンターテイメント読んで感じたこと思ったことを改めて。(twitterを離れると宣言してこれなので本当にクズすぎる)

 

色々な数字に関すること、「担降り」のこと。

 

彼らの口から赤裸々に語られていた。

 

いつもわたしたちファンが色々と気にしてることをわたしたちなんかよりも彼らの方が痛いほどにわかってて、意識していて。胸がぎゅーっと締め付けられた。

 

 

わたしたちファンが出来ることなんてたかが知れてる。そんなことはよくわかってる。

 

それでも、彼らが上を目指す限りやっぱり出来ることはやりたいなあと思った。

 

 

彼らと誰も見たことのない景色を一緒に見たい。

本当にわずかだけど、それが力になるなら、彼らの夢を叶えるお手伝いをしたい。

 

ただそれだけ。

 

 

あと

 

「有り難いことなんだけど俺だけ二枚目やらせてもらってていいのかなあ。他のメンバーのファンはもっと応援してるメンバーのかっこいいところみたいのに…って思ってないかなあって。」*1

 

この言葉も刺さったなあ。

 

最近、二枚目キャラや自分の立ち位置に葛藤を抱いてることもなんとなく伝わってくる節はあった

ただ「他のメンバーのファンに申し訳ない」そこまで考えてたなんて。

 

 

この人は本当にどこまでも真面目で、考えすぎちゃう人だ。

 

 

でも、たまには肩の力抜いていいんだよ?

 

 

肩の力を抜いている暇なんてないだろうけど、考え込みすぎたり周りを気にしすぎたりして疲れ切ってしまわないようにね。

 

 

大好きな人には笑顔でいて欲しいから

 

君が出来る限り心から笑っていられますように

 

 

 

 

正直いま彼らの置かれてる状況はいいとは言えないし、デビューが遅かった分彼らには時間がない。藤ヶ谷くんが色々と焦る理由もわかる。(藤ヶ谷くんが焦ってる理由はもちろんそれだけじゃないと思うけど)*2

 

 

でも、たくさんの人たちに「愛される力」を持っているKis-My-Ft2ならきっと大丈夫だと、信じてます。

 

 

 

 ー 彼らの快進撃はまだこれからだ

 

 

 

わたしもそう信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ニュアンスです

*2:これに関してはまたいつか