Kis-My-Ft2

僕と一緒に 世界の果てまで

ひとりごとのつめあわせ

付き合ったら絶対幸せにしてくれそうなジャニーズ選抜

 

本当は抱き捨てられたいジャニーズ選抜したかったんですけど北山くんと越岡さんしか思い浮かばなくて断念……

 

 

常に脳内の8.5割を藤ヶ谷太輔が占めている藤ヶ谷担によるチョー軽率なランキングのはじまり〜!!!!わたしの少なすぎる他Gに関する知識と語彙力を駆使して書きますよろしくお願いします(?)あ、ランキングじゃないので順番は全く関係ないです(笑)

 

 

①NEWS 小山慶一郎

 

ごめんなさい。ほんと直感。

わかんないけどもうこの人絶対いい人だし絶対幸せにしてくれる。って出会った瞬間にわかると思う。

あ、いや今思い出しました(遅)変ラボでお宅訪問した時に女の子が作ってくれたオムライス食べて「優しい味がするね。」って……

コメントが神様なの?ってくらい優しかったんすよ……いや、このコメント本当に素敵。そんなこと言われたら惚れるしかなくない????

 

そのあとのさりげない「洗い物しようか?」で確信しました。

この人となら絶対素敵な家庭築ける……(先走りすぎ)

絶対同棲してても「今日は俺が洗い物しようか?」って言ってくれるでしょ……その洗い物をしてくれてる背中を見てるだけで世界一幸せ……はやく自分の親に会わせたい……(?)

 

②ふぉ〜ゆ〜 辰巳雄大

 

女友達から彼女に昇格したい枠No.1

 

そもそもふぉ〜ゆ〜って随所にリアルな男の生活感を醸し出してくる*1からめちゃくちゃすき(余談)

 

辰巳くんとはまずはいい友達でいたい。(幼なじみでも可ちなみに呼び方は雄大)仕事でストレス溜まったときとかに一方的に「ねぇ、今日飲みに行こ。」ってLINEすると、あきれながらも永遠と愚痴聞いてくれてるし終電近くまで付き合ってくれるんすよ……(この時点でもう好き)ある日わたしが彼氏と別れちゃって、でもなんとなくそのことは言わずにいつも通り飲みに行きます。相変わらず上司の愚痴やら他愛のない話で盛り上がる。帰り道の途中で辰巳くんが言うんです。「大丈夫か〜。あんま無理すんなよ。特に俺の前では。」って(泣)(泣)何も言わなくたって変化に気付いてくれる辰巳くんやばくないですか?好きすぎるでしょ(泣)(泣)

 その夜はもちろん辰巳くんのおうちに転がり込みました♡(クソ展開)

 

とにかく辰巳くんはこうやって些細な変化にも気付いてくれる(であろう)出来る男なのでランクイン!

 

Kis-My-Ft2 宮田俊哉

 

はい!ようやくキスマイ!(笑)

宮田くんぜっったいめっっちゃ優しい

もう〜◯◯は可愛いなあ〜♡ってあのあまあまキューティクルボイスでなんでも許してくれそう。(バカップル最&高)

あとわたし超個人的にWORLDのDVD*2で藤ヶ谷くんがメンバーに北山くんのバースデーサプライズを提案したときの宮田くんの「うんうん。おっ、いいねぇ。」(そもそもそんなにちゃんと相槌打って聞いてくれてたの宮田くんだけ)が本当に本当に優しくて大好きなんですけど、

ぜっったい彼女がどんなにしょーもない話しようが優しく話聞いてくれるタイプだわ(最高)

 

宮田くんとおうちデートしてるとだいたいアニメ鑑賞会が始まるんだけど、やっぱり途中で飽きてくる(おい)アニメばっかりで構ってくれない宮田くんに拗ねて無口になると「ん?どうした?ごめんごめん〜」って謝ってくれるからそっからいちゃいちゃモード( )に突入するよね……なんだこの空間ピースフル……

 

 

ジャニーズWEST 重岡大毅

溺れるナイフの番宣の中で小松奈々ちゃんの代わりに罰ゲームを受けてあげる重岡くんが最高すぎてランクイン。(なんならそれくらいしか知らないですごめんなさい)あれをさりげなく出来る人はモテる。映画のワンシーンでわちゃわちゃしてて奈々ちゃんにいきなりキスする感じも素敵だったなあ。

あれもし重岡くんの彼女になったらしてもらえるんだよね??(単純)

あと超個人的な願望として彼女が作った料理が美味しくなかったときは「俺は好きやけどな〜。」って言ってくれると信じている(チョーカッコイイ1位)(言わせたいだけ)

 

 

⑤Snow man 阿部亮平

やっぱり真面目が一番♡

将来有望安定第一♡

とにかく阿部ちゃんと付き合えたならもう周りに自慢したくてしたくて仕方ないよね(真顔)

私の彼氏天気予報士さんなんだ〜♡しかもこの前上智大学の学業優秀者で表彰されたんだよ♡ってな♡(嫌な女)

 

ぜひおうちで一緒にレポートをやりたい。(デートではない)「はぁ〜、もうダメ亮平やって〜」って言うと「ダメだよ〜ちゃんとやんなきゃ〜」ってまずは言ってくる。でも最終的には「ちょっと見せて?」って言ってくれるんだよ〜メガネした阿部ちゃんが*3……はぁなんでこんな日常落ちてないの……あ〜!あと毎朝早起きの亮平がデートの日にモーニングコールしてくれて「今日待ち合わせ何時にするー?」って言われたい*4

 

あとね、普段は真面目な亮平の夜の姿知ってるのはわたしだけだよ♡っていう優越感に浸りたい(二度目のクソ展開)

 

とにかく

 

 

性格良し!顔良し!頭良し!はい結婚して!!!!

 

 

 

藤ヶ谷くんはあまりに完璧すぎて自分も完璧でいなきゃ……って思い詰めてちょっとしんどくなりそうなのでランキング外で(笑)なんか藤ヶ谷くんってめっちゃ理想高そうじゃん?(小声)

 

キラキラアイドル藤ヶ谷くんだいすきだよ!!(笑)

 

 

 

該当担のみなさまなんかいろいろすいません!お粗末様でした!

 

 

 

*1:ジャニーズweb あ〜ゆうことふぉ〜ゆ〜こと参照

*2:KIS-MY-WORLD初回生産限定盤メンバーソロ企画F-WORLD参照

 

 


*3:阿部ちゃんが勉強するときに実際メガネを掛けるかは不明。希望としては掛けてて欲しい

*4:ジャニーズweb voice参照