Kis-My-Ft2

僕と一緒に 世界の果てまで

ひとりごとのつめあわせ

拝啓 32歳になったキミへ

 

藤ヶ谷太輔くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

ということで!!私の考える藤ヶ谷くんの"天才ポイント"を4つ紹介します!!(唐突)

 

 

①名前が天才

ほら、見てくださいよこの字面

藤ヶ谷太輔

名前だけではちゃめちゃにかっこよくないですか??????もうね、藤ヶ谷くんのレベルになるとね、この世に誕生した瞬間からアイドルになることが決まってるわけですよ(確信)

今回のツアーのエンドロールも明朝体の"藤ヶ谷太輔"を見るたびに「名前がもうすでにスーパーアイドル〜!!」って心の中で叫んでる。漢字で名前うちわ作るのは至難の技ですけど、それもまたいい。

 

①骨格が天才

これもね、彼が生まれた時からアイドルになることが決まっていた案件ですよ。だいたいどんなに美人でもイケメンでもブスになる角度って絶対あると思うんですよ、それが彼にはない。むしろどの角度でも美しい。

顎のラインも鼻筋も喉仏も細い首も鎖骨も

美しすぎてもはや世界遺産じゃん??????シェーディングもハイライトも不要な顔面最強すぎない??????

そしてあの奇跡の鼻の穴の形。少なくとも私はあんな鼻の穴の持ち主に出会ったことがありません。藤ヶ谷くんの鼻の穴はタイ米〜!(これが言いたかっただけ)

 

②声が天才

声のいい人って本当にいいですよね(個人的趣向)わたしの場合、顔が良くなくても声が良ければいいみたいなところあるんで(藤ヶ谷くんは顔もいいよ!!!!大声)

藤ヶ谷くんの声がこんなにも素敵じゃなかったとしたら、私はここまで彼を好きになっていなかっただろうなあ。

 

まあそんなことは置いといて、

 

ラジオで聞くとリアコが爆発する低音も歌う時の透き通るような高音もオラついた声も笑い声もとにかく声がいい。

どんな声も天才的にいいんですけど、

特に歌声が最高なので全人類聞いてくれ。(急に雑)

 

 

③漏れ出す色気が天才

この世にかっこいい人や可愛い人ってたくさんいると思うんですよ。でも男女問わず"色気のある人"に出会える機会ってなかなかないと思っていて。

 

だが、しかし、藤ヶ谷太輔。彼は違った。

 

歩くフェロモン。

エロの具現化。

 

彼の本当にすごいところってあんなに色気がダダ漏れているにも関わらず、全く下品じゃないんですよね。どこか中性的で、美しい。これからもエロく正しく美しく、是非お願いしたい所存。

 

もっともっと天才ポイント(好きなところ)はたくさんあるけれど、キリがないので今回はこれくらいにしておきます。解散!!!!

 

 

と言いたいところですが、最後に。

 

 

 

藤ヶ谷くんの人一倍努力家で真面目で謙虚なところも大好きです。

 

ただのしがないオタクなので、決して何かしてあげられるわけでもない。

 

でも、こんなに気持ち悪いくらいあなたのことを好きな人がこの世のどこかにいることを思い出して、たまには何にも考えずに思いっきりかっこつけたり、思いっきり笑って欲しいなあ。

 

藤ヶ谷太輔くん。

 

私の知っているあなたはそのままで、ありのままで、とってもとっても素敵な人です。

 

お誕生日おめでとうございます。

これからもきっとずっと大好きです。